ここから本文です

ポケットWiFiって月額いくらぐらいですか?

hyv********さん

2019/10/102:45:56

ポケットWiFiって月額いくらぐらいですか?

あと本体の価格も知りたいです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

2019/10/112:47:16

本体ヤフオクで¥2000~です。

ポケットwifiは¥28000~¥4000じゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2019/10/116:13:36

SoftBank又はY!mobileの公式サイトに載っていますよ。