ここから本文です

金運上昇にはどうすれば良さそうですか ️

kou********さん

2019/10/105:47:16

金運上昇にはどうすれば良さそうですか ️

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/10/107:49:33

あなたの家の水周りを毎日ぴかぴかに磨けばいいですよ。
台所とかトイレ、洗面台ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgb********さん

2019/10/312:41:44

広告費が上乗せされてるお守り
http://j.mp/2HN5g6S

2019/10/107:38:39

人の倍働く事

プロフィール画像

カテゴリマスター

Le Chariotさん

2019/10/106:35:59

女性で
ペンタクルの9
持っていた人がいましたよ。

inu********さん

2019/10/105:52:07

黄色い食べ物
(バナナ、カレー、
とうもろこしなど)を

食べなさい。

k_k********さん

2019/10/105:49:23

整理整頓と掃除が大事みたいです。

・すぐ始められる風水習慣で金運アップを狙え!
https://www.lucky-shop.jp/contents/fusui/332