ここから本文です

生きてるの楽しい人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/108:27:46

生きてるの楽しい人いますか?

なんで楽しいんですか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*Unana*さん

2019/10/108:30:51

友達は多くはないけど、仲いい子がいる。
辛いバイトで頑張って貯めたお金で好きなことや趣味に没頭できるからですかね。

もちろん。生きてて辛いなって思う時も無いわけではないですが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/10/110:00:56

何しろ生きている、という状態しか知らないですからね。
他に比べられるものがありません。
あとはいつか死ぬだけですが、そこで比べても意味ないですしね。

hor********さん

2019/10/108:40:03

友達や家族がいなかったらクソだと思うよ

ピヨ公さん

2019/10/108:33:19

嫌な事が続く中で、偶にふと楽しいなと感じる時があるからですかね

人生なんて逆ロシアンルーレットみたいなものです。偶にちょっといい事があって地味に嬉しくなるんです