ここから本文です

海浜幕張駅から徒歩で行けるホテルをいくつか教えて欲しいです。ライブ期間に行く...

dnc********さん

2019/10/111:53:02

海浜幕張駅から徒歩で行けるホテルをいくつか教えて欲しいです。ライブ期間に行くので料金が高いですが終わったあとはすぐに帰りたいので海浜幕張、または幕張メッセから徒歩10分範囲で行けると

ころはありますでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/10/117:29:31

幕張のアパホテル
ホテルニューオータニ幕張
ホテルスプリングス幕張
ホテルグリーンタワー幕張
ホテルザマンハッタン
ホテルフランクス

以前は、東横インもあったのですが、2018年頃に閉店してしまったようです。

ライブやイベントの時は、満室の可能性が高いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ful********さん

2019/10/113:36:47

APAホテル、オークラ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/112:01:54

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。