ここから本文です

NHKの受信料は「払っていない人」も多いですが 払っている人は納得して払っている...

ID非公開さん

2019/10/114:50:50

NHKの受信料は「払っていない人」も多いですが
払っている人は納得して払っているの
でしょうか?

受信料,NHK,年払い,NHK Eテレ,口座振替,未払い,人

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/10/114:56:22

払っていますが、払って無い人が羨ましいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/10/115:29:02

アナログ放送の時代にカラー契約でNHKの受信料契約しています。
別に違和感はありません。話では契約解除が難しいらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/115:00:14

私事ですがNHK受信料は年払いの口座振替で支払っていますがNHKはほぼ見ないので継続振込に変更して来年は未払いしてやろうかとも思います。納得して支払っている訳ではありません。

na3********さん

2019/10/114:59:50

うちは納得して払っています。

NHK・Eテレ・BSの番組が大好きなので。


↑ここnチャンネルを観ている事が多いです。NHK・Eテレはすごく楽しい番組がいっぱいです。

ちなみに大人です。