ここから本文です

アコムやレイクなどのカードローンでお金を借りました。いくつか質問あります。 ...

iva********さん

2019/10/115:22:22

アコムやレイクなどのカードローンでお金を借りました。いくつか質問あります。
・ご返剤が完了してもいつでも借りれるんでしょうか?
・完了したらお金は返さなくてもいいんでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/119:41:12

限度額(枠)内の範囲なら何度でも借り入れ可能なのがカードローンw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atriumさん

2019/10/118:48:53

そうね。
返さなくても、ある程度借りれるけど