ここから本文です

ローンって、別々でもてたりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/116:09:37

ローンって、別々でもてたりしますか?

50万以上の借り入れだと源泉徴収票の提示が必要のため、5万以下までで借りたいと思っています。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/119:44:30

源泉等の提出が無くても与信照会はするでw
小口が多ければ5万だろうが1万だろうが貸してくれなくなるw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas******さん

2019/10/119:09:30

複数の会社からローンを借りられます。
ただし他の会社で借りている内容もわかります。
と言うか、それを審査で見て判断するのですよ。

たとえば他からの借金も含めて、サラ金では年収の3分の1までしか貸してはいけないと法律で決まってるので、他の借金も必ずチェックされます。
だから書かなくてもバレます。

あなたの名前や住所などで個人信用情報として他の借り入れやローンが登録されてるんです。
この信用情報に過去に滞納してるデータがのってる人のことを「ブラック」とか「ブラックリストにのってる」とか呼ぶのです。

fam********さん

2019/10/116:12:00

多重債務したいってことですか?