ここから本文です

Webサイトのバナー作成、チラシ作成、デザインの仕事に就きたいと考えているのです...

アバター

ID非公開さん

2019/10/118:00:38

Webサイトのバナー作成、チラシ作成、デザインの仕事に就きたいと考えているのですが、どのような練習をするのが、1番身につきますか?

今Photoshop、Illustratorを学んでいるところです。

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/501:07:05

専門学校に通う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デザイン の求人情報(205,193件)

webサイト運営・コーディング・デザイン経験を活かせる!...
  • 株式会社キャリアデザインセンター
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区赤坂
キャリトレ
WEBデザイナー[大阪]デザインと最新プロモーションを学べ...
  • 有限会社RHIZOMEデザイン
  • 新卒採用
  • 月給23.5万円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
2020年度新卒採用 ドリームスデザイン株式会社
  • ドリームスデザイン株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
ブランディング力を磨けるチーフデザイナー(AD候補)
  • 株式会社コンソメデザインブロック
  • 正社員
  • 月給30万円〜45万円
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
広告転職.com
WEBデザイナー コーディングのできる方 幅広いジャンルの...
  • 有限会社コイズミデザインファクトリー
  • 正社員
  • 月給16万円〜20万円
  • 京都府京都市下京区西七条東御前田町
マイベストジョブ
ユーザビリティエンジニア
  • 富士通株式会社/デザイン+エンジニアリング
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
クリ博ナビPRO
WEBデザイナー、UI/UXデザイナー
  • 株式会社オリガミ・キャリアデザイン
  • 正社員
  • 年収200万円〜800万円
  • 兵庫県神戸市
イーキャリアFA
業界未経験OK/カスタマーサポートホームページ制作も学べ...
  • 株式会社デザイン
  • 正社員
  • 年収250万円〜299万円
  • 東京都新宿区
イーキャリア
Webエンジニア(Webデザイナー/プログラマ等)
  • 株式会社デザイン
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
doda
社員 デザインワークス 人気ブランドで販売
  • デザインワークス
  • 契約社員
  • 年収250万円〜380万円
  • 東京都中央区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2019/10/218:51:35

「ランサーズ」「クラウドワークス」などの仕事マッチングサイトに行くと「コンペ案件」という募集があります。

そこでは実際の仕事として条件や素材の提示が行われ、誰でも作って応募して良い事になっています。(採用者のみ費用が払われる)

ここで練習すると良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/10/118:46:33

適当な課題を作って実作でいいと思います。既製品の別案という作り方でもいいでしょう。チラシだったら音楽や演劇のアマチュアに近づけば、やらせてくれる機会はいくらでもあります。

あとはグラフィックデザインの基礎としてロゴデザインですかね。これも既存商品や会社ロゴの勝手リニューアルでいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/118:09:47

コンペ作品に応募してみると良いかと

nan********さん

2019/10/118:06:30

なのれないような奴に仕事を頼む人は居ないので名前を書く練習ななし