ここから本文です

7からWindows10の自動アップデートはどのWindows7エディオンに対応されますか? ...

5R4%50…8+×3さん

2019/10/118:32:36

7からWindows10の自動アップデートはどのWindows7エディオンに対応されますか?

Homeプレミアム
プロフェッショナル
企業

Windows10,Windows7エディオン,自動アップデート,Homeプレミアム,企業,プロダクトキー,エディション

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

demさん

2019/10/209:04:39

「7からWindows10の自動アップデートはどのWindows7エディオンに対応されますか?」

「エディオンに対応されますか?」
マイクロソフトは無料アップグレードを打ち切っているとアナウンスしているのに企業であるエディオンに対応出来ると思う?
「Homeプレミアム プロフェッショナル 企業 」
企業で使うのならライセンスを買うこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Le Chariotさん

2019/10/119:45:04

自動あったんでしたっけ?

同じエディションで
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%8...
で手動かな?うちではだいたいこれ。
最初、プロダクトキーは無いでインストール。
インストール後、ライセンス認証されていなければ、プロダクトキーを入れる。
エディションが上のものだったら認証されません。
下のものか同じだったら認証されます。

epu********さん

2019/10/118:52:58

7からWindows10の自動アップデート等はありませんし、エイデンとは全く無関係です。