ここから本文です

なぜ会社に勤めると 負債総額 197 万円とかになって破産して解雇されて 終わ...

*********さん

2019/10/120:49:18

なぜ会社に勤めると 負債総額 197

万円とかになって破産して解雇されて

終わるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/10/200:48:29

大喜利?

197=行くな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ROADさん

2019/10/121:15:24

そのくらいサッサと払ってしまえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/10/120:58:13

貴方が収支バランスを崩すから