ここから本文です

お泊まり+女子会しようと計画を立てているのですが、大阪(難波や梅田などの中心都...

アバター

ID非公開さん

2019/10/123:52:24

お泊まり+女子会しようと計画を立てているのですが、大阪(難波や梅田などの中心都市)で良いホテル知っていたら教えて頂きたいです。

・4人泊まれる
・比較的そこまで高くなれけばどこでもいい

調べてみてもサイト情報だけではイマイチで、
皆様の実際のお声を聞きたいです。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2019/10/210:47:15

駅近▪4人部屋▪リーズナブル
大阪駅直ぐの新阪急アネックスをお勧め
治安も良いし、リニューアルフォース
朝食が人気のオリンピアが利用できます
曜日にもよりけりですが、平日なら一人辺り5000円代からありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/202:29:34

未成年ではありませんね?