学童で、息子をしつこくいじめる双子の上級生がいます 学童は公設民営で、指定管理者(児童館館長)とも、区とも(学校も交えて)話し合いをしましたが、 いじめられているわが家のみ、負担を強いられています 息子は軽度発

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2019/10/4 10:43

二次障害··お辛いですね。 うちの子も軽度発達障害児です。 そういうことがあるので学童に入れるのは抵抗があるんですよね。 うちは、放課後等デイサービスを利用してます。 放課後等デイサービスは先生がちゃんと見てて下さるので乱暴などは一切ないです。 探してみると市内に放課後等デイサービスって結構ありますよ。息子さんが気に入るところがあるかもしれません。