ここから本文です

静岡銀行のおまとめローンは正社員で転職したばかりでも門前払いで申込できません...

dzd********さん

2019/10/209:40:00

静岡銀行のおまとめローンは正社員で転職したばかりでも門前払いで申込できませんか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/215:05:09

ネットで仮審査してダメなら門前払いw
店舗で仮審査してダメなら一度は門をくぐってるわなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

255さん

2019/10/210:34:27

申込み自体はは可能ですが、審査は否決されるので無駄な行動だと思います。