ここから本文です

ドラクエウォークについて モンスターのこころは、Sが出たら、その後A以下は捨て...

set********さん

2019/10/210:28:13

ドラクエウォークについて
モンスターのこころは、Sが出たら、その後A以下は捨ててますか?それとも全員装備出来るように4個集めますか?

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/10/211:08:12

こころによるけど全員分は揃えないかな。2つあればいいかなって感じですね。

質問した人からのコメント

2019/10/6 03:02:48

最低でも1個、優秀なこころは2個にします。回答ありがとうございました。

「ドラクエウォーク こころ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/10/214:18:59

モノによってはABも使えるので、おすすめで設定して選択されないようなら様子見て捨ててます