ここから本文です

脱毛について質問です。今キレイモの通い放題のプランに通っています。昨日9回目が...

xfz********さん

2019/10/210:45:21

脱毛について質問です。今キレイモの通い放題のプランに通っています。昨日9回目がおわりました。ですが、なかなか効果がわからず、医療脱毛のリゼクリニックにのりかえようか迷っています。こ

のままキレイモに通い続けるかリゼクリニックにするか、乗り換えてよかった方、乗り換えずに通ってる方のお話が聞きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_p********さん

2019/10/423:07:48

個人差はありますね。
すぐに生えなくなる人もいればなかなか無くならない人もいます。
12回ほど受ければ効果を感じられるとは思います。
医療の永久脱毛ですら、生えてくる人もいるくらいなので、通い放題プランで定期的に行くというのは有りだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/212:52:11

リゼの5回ならキレイモ9回以上の効果が期待できると思います。

2019/10/210:54:50

今キレイモの18回コースを受けていて10回程終わったところです。
私も正直効果は抜けてはいるし薄くもなっているからないことはないけどあと8回では毛が無いに等しい所まで終わる気がしなく、医療ではないから仮に綺麗になってもまた生えてくることがあるので、悩んでいます。
でもお金は払ってしまっているし勿体無いのでとりあえず18回は通いきって医療脱毛に乗り換えようかなと思っています。

もちろんキレイモの通い放題もおすすめされましたがやっぱり生えてくる度にまた行くのは面倒な気がして……
どうせならもう生えてきて欲しくないので、医療脱毛の方が結果的にコスパがいいのではって思います。
確かに高いけれどレーザーより短期間で終わるし、終わりのある脱毛ですからね。

なので、乗り換えるのは全然ありだと思います。
私はとりあえず18回終わるまでは通い続けようかなという感じです。
参考になれば幸いです。