ここから本文です

消費者金融について。

mis********さん

2019/10/210:57:14

消費者金融について。

車のローンが300万程あります。
消費者金融で40万程かりたいと思ってるんですが
借りれますか?
年収300万です。
消費者金融からの借入は初めてします。
詳しい方回答お願い致します

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナアさん

2019/10/210:58:11

返すあてあるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2019/10/401:11:49

ご年齢や勤務先、勤続年数、居住、支払いの遅延の有無によっても異なりますが、車のローンは総量規制ではないので、年収同等のローンがあっても借り入れができる可能性は十分にあります。
クレジットカードの利用があるのであれば別ですが。
車のローン以外が一切ないと言うのはきれいな部類ですよ。
借りる先も重要です。消費者金融と一言で言っても無数にあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/10/213:28:27

初めての人に無担保で40万は難しいです。
公務員や大企業で退職金が担保になるなら貸すと思います。

255さん

2019/10/211:59:05

貴方の属性では、新規で40万は厳しいですが、幾らかは借り入れ可能と思います。