ここから本文です

上武大学はバカだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/217:36:37

上武大学はバカだと思いますか?

補足上武大学はどう思いますか?

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴよぴよさん

2019/10/912:06:35

私が遠い昔 受験生だったころは、誰でも入学できるという噂でした。
実際、上武大に進学した友人は、高校時代野球ばかりしていて、全く勉強ができない奴でした。
一説によると、受験を申し込んだが、実際には受験しなかった者に迄 合格証を出していたという噂がありました。
(山梨学院大でも似たような話を聞いたことがあります。)
当時は学生が集まらず、大学側も必死だったようです。
近年は箱根駅伝に出場して名前を売っているせいか、そこそこ学生は集まっているようです。
学生の学力は上がっていないようですが、18歳人口が減少している昨今、定員割れしていないだけ良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上武大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/10/622:13:44

まずどこですか?