ここから本文です

TBSの「グッとラック!」が9月30日にスタートしてから早速、視聴率が1%〜2%と27日ま...

yasoo!さん

2019/10/217:51:15

TBSの「グッとラック!」が9月30日にスタートしてから早速、視聴率が1%〜2%と27日まで放送していた「ビビット」よりもさらに低くなっています。

見ている人に申し訳ないのですが、私は、半年で終了することが下手すればあると思いますが、どう思いますか?

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/10/411:18:58

私も初回観ましたがひどいね。しらくはメイン努めるキャラではない。四番手くらいのゲストコメンテーターでひねくれたコメントしているのがお似合い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グッとラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2019/10/220:58:41

1年は様子を見ると思いますが、半年たって低空飛行だったら、なんだかのテコ入れは充分にあるでしょう。

明らかなミスキャストな上に、志らくも多少飽きられた感もしますので・・・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぐたぐたさん

2019/10/218:18:41

いや。最初はどこも低空飛行から始まります。
なぜか? 「生活スタイルを変えられた」と視聴者が勝手に思うから。
高視聴率から始まったら、ただのお化け番組か後は下降に向かうだけです。