ここから本文です

病院代について

アバター

ID非公開さん

2019/10/218:00:02

病院代について

弟が亡くなり、緊急搬送されて亡くなって病院自体は5時間程度居ただけなんですが、それだけで8万円も請求がくるものなんですか?入院扱いになっておりそれが13000点となっておりそんなにかかるものなのでしようか?他の病院だともっとやすかったのですが!

閲覧数:
35,347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/10/218:30:53

緊急搬送で受け入れてもらったんだから、しょうがないんでは?
8万で救命しようとしてくださったんですよね?
結果的に残念なことになりましたが、手を尽くしてくださった結果と思われては?
安いんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allieさん

2019/10/219:24:02

亡くなった後のエンゼルケアも込みなのでは?
死亡診断書ほかいろんな書類も書かなきゃいけないですし。

bwb********さん

2019/10/219:19:22

5時間で救命処置をしてますから。
それぞれに点数が加算されます。
死亡診断書も含まれてます。
普通の入院とは違いますよ。