ここから本文です

10月下旬の清里(山梨県、清泉寮付近)って寒いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/218:28:18

10月下旬の清里(山梨県、清泉寮付近)って寒いですか?

基本の服装はロンT、
朝晩の防寒対策でフリースとナイロンパーカー持っていけば大丈夫ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

G’sさん

2019/10/310:40:38

昨年の気温です。
清里(北杜市)が選べないので河口湖です。
最低気温2度程度。

https://tenki.jp/past/2018/10/weather/3/22/47640/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2019/10/219:54:56

大丈夫かどうかなんて寒さの感じ方がわからないし天気次第なので何とも言えない。
昼間は晴れていれば良さそうだけど、朝晩や天気が悪かったり風があればたぶん寒いかも知れない。