アンペグのベースアンプBA108の電源ケーブルをなくしてしまいました。代わりのものを購入しようと思うのですが、何を買えば良いでしょうか?サウンドハウス等の商品リンクを貼って頂けると助か

画像

ギター、ベース33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

普通の3P電源ケーブルでかまいません。 たぶんハードオフのジャンクコーナーに有ります。 またこのアンプの純正(買った時に付いて来たもの)電源ケーブルはノイズフィルターなどの付いたものではありません。大丈夫です。 パソコンのケーブルでもモニターのケーブルでも3Pのコネクターの付いたものなら何でも構いません。

0

ぶっちゃけた話 AC電源コードは何でも良い ただノイズフィルターが付いてるに越したことはありません。あとはフェライト付けて外部干渉を減らすとかすれば何でも