ここから本文です

これってキャッシング使えないんですか?

buo********さん

2019/10/221:53:42

これってキャッシング使えないんですか?

キャッシング,クレジットカード,カード,ショッピング,ご利用可能額,枠自体

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mfm********さん

2019/10/221:58:30

キャッシングの枠自体は貰えていますがショッピングの方でカードの利用枠をほとんど使いきってしまっていますので、ご利用可能額が5423円しかありません。

このカードのキャッシングは1万円単位なので5423円では0円と変わらないことになりますから「使えません」ですね。

質問した人からのコメント

2019/10/2 21:59:44

ありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2019/10/221:57:34

5000円使えますよ。

dee********さん

2019/10/221:55:08

はい。クレカ出して買い物ならできます。