ここから本文です

交通事故の入院で580万円も掛かりますか?

tie********さん

2019/10/221:55:25

交通事故の入院で580万円も掛かりますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/10/221:57:15

よっぽど酷い怪我で手術でもしない限りそんなにかからないです。

質問した人からのコメント

2019/10/9 19:03:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2019/10/308:08:21

ケースバイケースですがあり得ますね。

重傷(重体)かつ長期間なら。
差額ベット代なんかは高いからね。

まぁ一般的には任意保険に加入しているから
気にする必要すらありませんが。