ここから本文です

コードヴェインについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/222:20:16

コードヴェインについてです。

ストーリーで見たムービーは見返すことはできないんねすか??

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/305:18:28

質問者様と同じ質問をしている方が、バンナムさんにお問い合わせしたところ、イベントムービーを鑑賞する機能はないとの返答をいただいたそうです。
温泉はあらすじの確認程度ならできます。
イベント鑑賞機能、備わってたら良かったのですがね。。。(´・ꈊ・`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/402:14:54

    まじですか!?、これはすごく残念です… せっかくくっそイケメンキャラを作ったのに…!! かっこいいシーン何度もあったのに…!!!

  • その他の返信(2件)を表示

「コードヴェイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vaf********さん

2019/10/222:23:52

温泉で見れます