水上颯さんの中絶の件です。彼を盲信してる囲いファンの女性達はソースはどこだ、とか証拠がないだの言いますが、本人はしばらく沈黙貫いていましたし否定もしていなかったので多少脚色されてい

話題の人物3,540閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

18

18人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

火のないところに煙は立たぬ、もちろんその通りだと思います。 ですが、今回の件はかなり狭いところを突かれて脚色されていると思います。 だって、捨てられた、若しくは子供が出来たから疎ましいと思われたと想像して、勝手に自分で堕ろしたわけでしょ?その時点で、既に自己責任ですよ。 そもそも河野玄斗さんと水上颯くんの騒動は、似て非なるものと自分は思っています。 河野玄斗さんは自業自得。そもそもが交友関係とか良い噂は聞こえてきませんでしたから。事実だったから、芸能界から身を引かざるを得なかった。 一方の水上くんの場合は、かなり注目度も高かったですから、スキャンダルを狙って記者もずいぶん張り付いていた。そしたら、河野玄斗さんのスキャンダルに先を越された。水上くんのスキャンダル探しをずっとしていた記者は、脚色して書かざるを得なかったと思います。2匹目のどじょうを狙ったわけです。 ですが、せいぜい脚色しても玄斗さんほどにはセンセーショナルには行かなかった。 水上くんの場合は、事務所にも所属しています。 もし、ヘビー級のスキャンダルだったら、事務所解雇、事実上の引退になってもおかしくなかった。 そうでなくても謹慎してもおかしくなかった。 でもそうはならなかった。 よって、報道と事実には乖離があったと考えています。 SNSの自粛、再開についても、事務所がコントロールしているはずです。 今時SNSなんて怖い飛び道具を、タレントに自由にさせるはずがありません。恐らく、発言前に、事務所がチェックしているでしょう。 そんな全体の流れを見ていると、水上くんはとんだとばっちりを受けたにも関わらず、変に騒ぎ立てせず、飄々と受け流しました。 大人の対応だったと思います。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

事実だと思います。確かにラインの加工、付き合っていた時期の証言の食い違いなど多少は妊娠中絶の経緯は嘘が混ざっているとは思いますが…本人が否定しない以上は概ね事実だと思います。水上颯を盲信しているアホ信者がyoutubeやtwitterや東大王スレなどでいまだに多くいるのは驚きです。もう水上ファンの大半の人は文春のことなんか忘れて水上の天使のような目に騙されて幻想に浸っているんでしょうね…TVでは好感の持てるキャラに見えるが所詮はテレビ用に作ってるだけだと思います。何年か前にさんまの東大方程式でさんまに「お前性格悪いな」とか言われてたと思いますがあれが本当の水上の姿だと思います。 げんげんこと河野玄斗の方が潔いです。彼は恐らく人生初の大失敗で完全に心折れてメディアに出なくなって反省したと思いますし…何にもファンに対する弁解も説明もなくシラを突き通し本まで出版して平気な顔で東大王に出続けている中絶王は本当に図々しく、心の冷たいクズだったということですね。そもそもTVに出まくってクイズや雑学の勉強しまくっていて碌に医学について勉強していない奴が医者になると言っても信頼しずらいです。

6人がナイス!しています

6

この人なんでTVに出続けてるの??こんなのが医者になるって怖すぎ。。 これって氷山の一角なんじゃないかと思う、医学部の学生で本当に人の命助けたくて医学部に入った人って少ないんじゃない?

6人がナイス!しています

2

東大で医学部はそれだけでもてます。しかもクイズ王です。彼を物にしようと女性なら思いますよ。妊娠は究極の手段ですよね。 週刊誌の記事は何処まで本当かは分かりませんが、将来有望な医者の卵を物に出来なかった腹いせに、週刊誌にリークする様な相手は頂けません。 以前テレビで引っ張りだこだった、イケメン東大医学部生で奇しくも同じような事がありましたね。

2人がナイス!しています

5

火のないところに煙は立たぬ。 LINEも晒されているということは少なくともリークした女性とは男女の関係にあった、さらに報道前日まで更新していたSNSの更新も報道以降パッタリ止まったということはそういうことなんじゃないですか。 全くの事実無根ならば否定の声明出すなり弁護士立てて名誉毀損で訴えるなりするでしょうよ。

5人がナイス!しています