ここから本文です

女性であまり容姿に自信はないけど、イケメンと普通に話せるという方に回答お願い...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1000:00:03

女性であまり容姿に自信はないけど、イケメンと普通に話せるという方に回答お願いしたいです。

私はよく女性から美人、男性から可愛いと言われますが、自分の顔を男性に見られると自信がなくなってしまい、イケメンとは特にうまく話せません。

容姿に自信がなくてもイケメンと話せるのはなぜですか?どうすればイケメンとも普通に会話できますか?

閲覧数:
782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くるさん

2019/10/1623:49:03

あなたは容姿に自信がないからイケメンと話せないのでしょうか。
何か別の理由についても検討してはいかがですか。
美人や可愛いと言われるとおっしゃるように、本質的にはご自分の容姿が劣っていないことに気付いているようですし、別の理由な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byf********さん

2019/10/1623:39:40

容姿に自信がなくてもイケメンと話せるのはなぜ?って容姿に執着しすぎじゃない?なんでそんなに容姿が大事なの?その容姿にこだわりすぎる性格を変えたら普通に会話できると思いますよ!!!!