ここから本文です

ご質問失礼します。

アバター

ID非公開さん

2019/10/223:10:37

ご質問失礼します。

先日付き合って半年になる彼女と初めてそう言う関係になりました。僕は初めてでした。

何時もは物凄く冷たくて僕の事好きじゃないのかなとか心配になったり良くしました。無理して付き合ってくれているのかな等思っています。

もしかしたら嫌々行為に及んでいるのかなと思うと申し訳ない気持ちになってきました。

好きじゃない人と行為って出来ますか?(もしくはしますか?)

嫌われていないですか?嫌々だったんですかね?

気にしなくてもいいと思いますか?

閲覧数:
5,481
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2019/10/223:27:35

なんか冷たくない?って
聞いてみたらどうです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Aさん

2019/10/223:12:35

行為自体は気持ちがなくても出来るもんですよ