ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズで復活アプリ使ってますが最近サッパリ復活しま...

rwo********さん

2019/10/301:45:36

スーパードラゴンボールヒーローズで復活アプリ使ってますが最近サッパリ復活しません
45%の確率だったと思うのですが最近復活したことないです(8回連続くらい)
確率に修正入ったのでしょうか


それともついてないだけ?
誰か教えてください

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/308:06:30

対戦相手がゴッド玉の強化チャンスでパーフェクト出してませんでしたか?
復活を封印されますよ❗
それか、対戦相手に今段um10時の界王神がいませんでしか?それも封印封印されますよ❗

  • 質問者

    rwo********さん

    2019/10/323:45:32

    ご回答ありがとうございます
    ゴッド玉は打たれる前にKOされるように
    してますが打たれていなくても効果は
    発動するのですか?
    ちなみに時の界王神のアビリティは
    熟知しております
    よろしくお願い致します

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/7 20:18:52

ありがとうございました
勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdi********さん

2019/10/421:30:13

今回URの時の界王神、CIによって強化された超ゴッド玉があると復活できなくなります。また、アプリの方の復活に関しては、次のラウンドまで効果が続きません。(ユニットに関しては別)

dra********さん

2019/10/323:35:51

復活封印とか関係なく私も対戦相手に使われたりしますが復活しません、おそらくゲームのバランスの為に確率の修正になった可能性があります、確かにあのアプリで復活ばかりしてしまうようではファンも離れていきますからね。