ここから本文です

医療脱毛について質問です

アバター

ID非公開さん

2019/10/303:16:12

医療脱毛について質問です

私の住んでる所は駅も無い田舎ですが、車で行ける距離に脱毛サロンは何件かあります。
医療脱毛のほうが短い期間で綺麗になると聞いたので医療脱毛をしたいのですが、やっている病院などありません。東京に行けば安く医療脱毛が出来るところもたくさんあるので医療脱毛のために何ヶ月かに一回東京に通うか迷っています。東京まではバスで片道1800円で行けます。

エステ脱毛で安く時間をかけてやるか
医療脱毛で短い期間で綺麗にするか(交通費はかかる)
どちらがいいでしょうか???
出来ればオススメの医療脱毛をやっているとこも知りたいです。

あと医療脱毛もために東京に通うのはおかしいですか?笑

確実に綺麗に脱毛をしたいのでアドバイスお願いします!

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/308:32:03

医療脱毛でいいかな、とおもいます。
交通費と言っても1800円程度で行けるなら、さほど…といった感じです。
2、3ヶ月に1度程度ですよ。
サロンの美容脱毛は効果が薄いです。
通い終えたら数年で生えてきてしまいますよ。
しかも、通い続けることでトータルのコストも上がるので、結果医療脱毛の方が安くかかることもしばしば。
それを考えたら、安めのクリニックを探して医療脱毛のほうがいいですね。

1番大変なのはクリニック選びかな。
勧められるがままに通うのではなく、自分でもちゃんと調べて、いくつかカウンセリング受けて、ご自身で選んでくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/307:10:12

どこから東京へ行くのか分からないが、医療脱毛は2ヶ月に1回のことですから、確実に毛を無くしていくには医療脱毛だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/10/306:15:52

サロンは通うのをやめたら生えますよ。
一生通い続けるならいいですが。