ここから本文です

完全に出会いもなく、子どもを産める年齢も過ぎ、見た目もだんだんおばさんになっ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/303:20:01

完全に出会いもなく、子どもを産める年齢も過ぎ、見た目もだんだんおばさんになってきた仕事中心の独身女性も、女として見られる機会ってまだ残されてるんでしょうか??

閲覧数:
41,148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdj********さん

2019/10/304:15:14

まずは身綺麗にするところから始めてみてはいかがでしょうか?
私の母は父と離婚してから久しく色気がなく、浮いた話のひとつも出ませんでしたが…
最近見た目に気をつけるようになってからはどうやら彼氏が出来たようなんです。
見た目を綺麗にすると自分に自信がつく、と言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/10/303:52:09

おじさんの様なおばさんじゃなきゃ大丈夫。
貴女が諦めなければ必ずご縁はあるはず。意識高めで頑張りましょう。

アバター

ID非公開さん

2019/10/303:37:05

人間として、内側から放つ魅力があれば、何歳だって素敵でしょう。

ゆうやさん

2019/10/303:24:58

どういう人が好きかは人それぞれですからいつかはあなたのことを女性として見てくれる人もいると思いますよ。

bnr********さん

2019/10/303:23:53

こんばんは^_^
もちろんあると思いますよ。
貴女が女性として意識されてるなら^_^

nos********さん

2019/10/303:21:32

……20歳年上からは見られるでしょう。