ここから本文です

動画やDVDについてるモザイクが取れる?or取れたように見える道具?があると噂に聞...

動画やDVDについてるモザイクが取れる?or取れたように見える道具?があると噂に聞いたことあるのですが本当ですか?

本当ならば今手に入れることは可能ですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/10/312:37:52

JAVPLAYERというソフトだが、
①極端に高いPC性能を必要とする
②元の映像のモザイクがある程度以上細かくないとうまく消えない
という2点の問題がある。なお、あくまでもシミュレータなので「取れたように見える」だけなのだが、実際に取れるのとなんの違いもないのでそこは問題ではない。
中国の日本AVマニアの皆様が、金にあかせた専用PCでガンガン外した映像を作っているので、それを探す方がラク。どうしてもソフトが欲しければ上記名称で検索。

質問した人からのコメント

2019/10/3 13:21:56

回答ありがとうございます!

つまり仮にそのソフトを手に入れたとしてもPC自体の性能がものすごくいいやつがないと意味無いんですね。

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/10/308:51:29

う~ん・・・最近本当に凄いプログラムが出ましてね。Windows10専用なんだけど。
モザイクをAIで「元の形に似せる」って感じで。
相性にも寄るのですが、本当に無修正?ってレベルになってしまう物もあります。

が、どれかは教えません。頑張って検索して探してみて下さい。そうすれば見つかりますから。
パソコンの処理能力は相当な物を求められますので、それなりのパソコンじゃ無いときついですよ。

2019/10/308:25:01

今でもあるんですかね?

私の友人が購入したことがありましたが、全く詐欺だと言ってました。

何の目的か一目瞭然ですね、しかしお目当の商品は詐欺商品がほとんどですよ。

最悪の場合、接続機器に悪影響を与えまると言ってましたので後悔することを前提に購入しましょう。

検索方法は「AVのDVDネット購入」で、出てくるでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる