ここから本文です

ホテルに泊まって「チェックアウト」手続きをしたあと、出口に向かう前。 フロン...

アバター

ID非公開さん

2019/10/309:14:35

ホテルに泊まって「チェックアウト」手続きをしたあと、出口に向かう前。
フロントでなんて言いますか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/10/309:54:46

フロントの方が「ありがとうございました」とか「行ってらっしゃいませ」とか言うから、それに「はい」とか「行ってきます」とか返答するだけで、こっちから何か言わなきゃいかんわけではない

自然に口をついて出るだけで、そんなこと気にするようなことでもないし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/312:32:44

私は、お世話になりましたと言います。

miu********さん

2019/10/309:48:45

おせわになりましたがほとんどですね。

無言は余程のキチガイだけですよ。

ooy********さん

2019/10/309:20:48

おせわになりました。

ありがとうございます。