ここから本文です

日大付属校です。 基礎学力到達度テストの結果が今日出まして標準化点195でし...

yat********さん

2019/10/315:29:31

日大付属校です。
基礎学力到達度テストの結果が今日出まして標準化点195でした。
商学部を目指していたのですが、担任から「ダメもとでエントリーするか?

」と言われました。今回の最低点は例年より上がるかもなんですって。
やはり厳しいですよね。

閲覧数:
1,767
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdn********さん

2019/10/316:08:38

商学部は、最近人気ですからね。その分、人気が下がってる学部があるはずです。経済学部は狙えませんか?

  • 質問者

    yat********さん

    2019/10/316:22:20

    ありがとうございます。
    経済学部の方が上なので厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhd********さん

2019/10/316:32:22

190乗ってれば商学部なら合格圏内だと思いますよ。
どんなに標準化点が上がっても偏差値なので限界があります。100%合格は約束できませんが、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。