ここから本文です

GOPRO HERO8を買おうと思ったらGOPROの直販なら32GBのmicroSDが付いて、50,800円。

令和おじさんさん

2019/10/315:49:30

GOPRO HERO8を買おうと思ったらGOPROの直販なら32GBのmicroSDが付いて、50,800円。

ヤフーショッピングなどの通販サイトやAmazonを見るとmicroSD無しで55,800円。
この5,000円の金額差は何ですか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日本国内で販売されたものには、10月から10パーの消費税がかかりますよね。

ゴープロの公式サイトからの購入は米国からの購入になるので、消費税がからない分安くなるのです。

SDカードのサービスは、出来れば米国本店から購入して欲しいからでしょうね。
日本の販売店に注文すると今月25日後にしか届きませんが、公式サイトへの注文では、2〜3日で届くとの情報もあります。

ただし、海外からの購入の場合、故障した時に色々と面倒な事があるようです。

質問した人からのコメント

2019/10/10 07:46:49

なるほど!そういう事でしたか!
日本国内で買えばポイント還元があるので、そのポイントでSDカードを買えば大して金額の差は無さそうです。
大変参考になりました。
早速注文したいと思います。

「gopro hero8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/10/520:25:08

50800円は税抜きかと思われます(^ ^)