ここから本文です

ソフトバンクが危ない・・という人が増えていますが・・・ 倒産する可能性はど...

cgs********さん

2019/10/319:15:07

ソフトバンクが危ない・・という人が増えていますが・・・

倒産する可能性はどの程度あると思いますか?

閲覧数:
1,656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2019/10/323:30:28

>増えてますが
あーそんなの

知る限り2002年くらいから予想してる人がいます

でかすぎて潰せません 仮に債務超過になっても

「ソフトバンク 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/10/320:17:14

だったらとっくにニュースになってるわ。