ここから本文です

Fromis_9で誰が好きですか? 私はちなみにはよんちゃんです

kim********さん

2019/10/320:21:20

Fromis_9で誰が好きですか?
私はちなみにはよんちゃんです

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1015:03:51

みんないいと思うけど…

セロムは、なにを見たんでしょうね?

みんないいと思うけど…

セロムは、なにを見たんでしょうね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2019/10/418:09:17

チェヨン単推しです

あまはづさん

2019/10/322:15:16

ジホンちゃんです

cvp********さん

2019/10/322:00:07

セロムイチオシ!!

セロムイチオシ!!

hts********さん

2019/10/321:14:49

私はジソン、ナギョン推しです

fug********さん

2019/10/320:22:53

ジホンです!