ここから本文です

山梨のキャンプ場で女の子が行方不明になっていますけど、仮に誘拐になると、女の...

アバター

ID非公開さん

2019/10/321:13:22

山梨のキャンプ場で女の子が行方不明になっていますけど、仮に誘拐になると、女の子の両親は、有り得ないですよね。

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/10/321:27:16

可能性はゼロではないと思います。

前に見たテレビドラマで、星野真里が演じる母親が、病気の子供に苦労しつつネットにそのことを投稿して子育てを頑張ってるとイイネをもらって依存性になり、しまいにはわざと子供を具合悪くさせてネットに投稿・・・というシーンがありました。

行方不明中に、ちょっと不謹慎なネット投稿してるし、もしかしたらそういう一面があるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttakeさん

2019/10/321:51:15

あり得ないかどうか、誰にもわかりません。
だってみてないんだから。

暁子さん

2019/10/321:40:14

まずあり得ませんよ。

hom********さん

2019/10/321:17:43

親が監禁してるor殺してどっかに捨てた可能性ってこと?

過去そういった事件はいくらかあるし、やる理由はいくらでも思い付くけど?

yor********さん

2019/10/321:15:07

有り得ないとは、何が言いたいのかな?