ここから本文です

オンワードが大量閉店しますが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

mas********さん

2019/10/321:22:48

オンワードが大量閉店しますが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
1,340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/10/412:46:43

だろうなぁと思いました。
私はオンワードが好きですが、主にネットで定価では購入せずに予めお気に入りに登録して、セールになったら購入すると言った感じです。
そもそも、オンワードは値段が高いですし、ユニクロ見たいにそこそこの値段でそこそこの品質の物を販売しているブランドは多くなりましたから、無理してデパートで定価でオンワードの商品を購入すると言った人は少なくなって来ていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オンワード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luo********さん

2019/10/819:38:58

縫製業界もキツくなりますね、、

viv********さん

2019/10/720:23:34

アパレル関係はオンワードだけが、きびしい訳じゃないです。
ほんの一握りのメーカーのみ、いいのです。

are********さん

2019/10/508:48:36

やはり自分を素敵に見せるためにはきちんと試着もしたいし、スタッフさんともお話ししてそのアイテムの良さをきちんと理解して着こなしたいと思っているので、店が少なくなるのは残念ですね。