ここから本文です

中古車屋さんて在庫を持ってるだけで価値が下がっていきませんか?早くお店の在庫...

sat********さん

2008/12/1518:28:35

中古車屋さんて在庫を持ってるだけで価値が下がっていきませんか?早くお店の在庫をさばいて在庫を回転させた方が良くないでしょうか?
いつも中古車屋さんの前に同じ車が並んでるのですよ!

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/1700:48:19

その価値にが下がった分も 買った人に上乗せするのですよ。

だから 中古車は高くなるんですよ。

今はやりは、オークション代行です。

業者の人柄をきちんとみてから判断してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2008/12/1519:54:00

確かに上がる事は
期待できません

店としては、決めたサイクルで
売れない場合は回転させます
その間で一番損の少ない時期、場所で
処分します

しかし予想以上に相場が下がった場合
処分しようにも出来ない事があります
そういう時はやはり
展示しておき
処分する時期を
探しますね
かなしい~

では!

2008/12/1519:03:02

回転させた方が良いに決まってます
不良在庫でしょうね

ほしければ長期在庫として値引き交渉すれば良いのでは

tai********さん

2008/12/1518:38:12

でしょうね。でも、ある程度の期間売れずに残った車は業者オークションに流すみたいですね。