ここから本文です

朝食が「卵かけご飯」と「お茶漬け」であれば、どちらの方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/403:30:05

朝食が「卵かけご飯」と「お茶漬け」であれば、どちらの方がいいですか?

閲覧数:
1,056
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jimtecさん

2019/10/410:25:52

仕事の日は、断然「お茶漬け」です。
あと口がいいのと、武士は戦に行くときは「湯ずけ」と言って、ご飯にお湯をかけて腹ごしらえをしていました。

水分の補給も兼ね備えているので、だんぜん「お茶漬け」です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 09:00:48

「卵かけご飯」→13票
「お茶漬け」→14票
「その他」→2票

というご回答をいただきました。

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/10/720:41:43

お茶漬け
生卵が苦手なので…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/704:59:29

z_z********さん

2019/10/523:36:40

さん

2019/10/511:44:54

たまご茶ずけ

ats********さん

2019/10/422:04:24

卵かけご飯かな(*^^*)