ここから本文です

道志村のキャンプ場で行方不明となった小倉美咲さんのお母さんが、『おやつを早く...

chi********さん

2019/10/411:30:37

道志村のキャンプ場で行方不明となった小倉美咲さんのお母さんが、『おやつを早く食べて行きたいな』という感じが伝わってきて『行ってくるね』という感じで行きました、って、会話は無かったのでしょうか。

服装や履いていた靴など当時の写真を今頃発表しても、と感じませんか。

閲覧数:
9,404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajk********さん

2019/10/412:00:54

おっしゃる通りです。
この事件、
何から何まで怪しいこと
だらけなんですよ……

質問した人からのコメント

2019/10/8 19:57:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/415:59:11

遅すぎる!

遅すぎる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/10/414:25:36

外野の他人はなんとでも言えるからいいね!家族 親族はどれだけつらいよ思いしてると思います!

105nu5さん

2019/10/412:39:23

そうなんですよね。
まるで会話が無かったかのような憶測での物の言い方からして、美咲ちゃんがおやつを食べてる時も側にいなかったんじゃないのかな。と思います。


個人的に引っ掛かった記者とのやり取りがあって。

「どうしてこうなったか分からない」→冒頭での説明の際、自分の不注意と認めているものの、本意では自分が目を離したせいだとは思ってないのでは?

「笑顔で頑張ったねって抱き締めてあげたい」→やはり、どこか自分が悪いとは思っていない。

私があの会見を見て感じたのは、周りに対して謝罪だったり感謝の気持ちはあるものの、娘さんに対して「申し訳ない」という想いは伝わらなかったですね。
だって、娘さんに対して「ごめんね」や「申し訳ない気持ち」という言葉が出てませんでしたから。

どこか変わってる人だとは思います。