ここから本文です

最俺のキヨってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/414:42:14

最俺のキヨってどんな人ですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レイさん

2019/10/421:02:53

めっちゃかっこ良くて(個人的)面白い人です!

〜キヨのプロフィール〜
YouTubeやニコニコ動画で主に実況動画を投稿しているネットクリエイターです!
最終兵器俺達という実況者グループのメンバーでもあります!
出身地 北海道!
活動は2009年から
身長 182cmと言われています!(めっちゃ高い)
チャンネル登録者数 220万人位

★実況を始めたきっかけ
最終兵器俺達のメンバーである『こーすけ』に誘われて実況を始めた。
最終兵器俺達の名前の由来はこーすけが『最終兵器彼女』という漫画が好きで決定した。
その後ヒラ、フジが助っ人として参加し、次第に4人での活動が増え現在に至る

どうでしょうか?

めっちゃかっこ良くて(個人的)面白い人です!

〜キヨのプロフィール〜...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maruさん

2019/10/820:24:22

下ネタ大好きインキャ君です。

ans********さん

2019/10/815:19:26

見てみればわかるよ。フフフ。