ここから本文です

東京女子大から損保ジャパンに就職って凄いこと何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/415:30:13

東京女子大から損保ジャパンに就職って凄いこと何ですか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/10/722:53:18

全然凄くない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

損保ジャパン 東京の求人情報(4,343件)

金融事務(生保・損保) 新宿@1800円+交♪火災保険メイン...
  • 損保ジャパン日本興亜キャリアビューロー株式会社 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
「損保ジャパングループ」有料の介護職-鶴川駅
  • SOMPOケア ラヴィーレ町田小野路
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜24.7万円
  • 東京都町田市小野路町
ケアキャリサーチ
その他人と接する仕事 何かしら、IT系の営業アシスタント...
  • 株式会社ストリートベンチャー
  • 派遣
  • 月給25万円〜
  • 東京都大田区
ジョブリンク
インフラエンジニア※Windowsサーバ【上流工程中心】
  • SOMPOシステムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都東久留米市南沢
パソナキャリア
プログラマー(自社製品開発)/プロジェクトマネージャー...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都立川市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【コンビニスタッフ】 あなたの笑顔でお客様を、お店を、...
  • ファミリーマート 新宿損保ジャパン店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都新宿区
an(アン)
《フルタイム・事務》これからずっと、活躍できる環境。――...
  • 損害保険ジャパン日本興亜株式会社 人事部 首都圏ASデスク
  • 契約社員
  • 月給19.1万円〜
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
調理師/調理スタッフの求人 / 【新宿区】賞与感謝金や永年...
  • ライクアカデミー株式会社 損保ジャパン日本興亜事業所内保育室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜1,220円
  • 東京都新宿区
ジョブメドレー
【インフラエンジニア(Windowsを中心としたオンラインサ...
  • SOMPOシステムズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都立川市曙町・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
確定拠出年金運営管理業務 損保ジャパン日本興亜グループ...
  • 損保ジャパン日本興亜DC証券株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都新宿区西新宿
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/10/422:42:43

損保は今どんどん介護事業異動させているので

どんどんやめていく人が増えていると思いますね。
https://www.youtube.com/watch?v=9FBqhJi9VTk

gan********さん

2019/10/416:52:48

セールスレディ? なら普通

2019/10/415:42:12

全然凄いとは思いません。