ここから本文です

山梨で行方不明の小倉美咲ちゃんは今頃まだ一人で奇跡的にたくましく生き延びてい...

dbs********さん

2019/10/420:06:54

山梨で行方不明の小倉美咲ちゃんは今頃まだ一人で奇跡的にたくましく生き延びている可能性は1パーセントぐらいですかね?


もし事件性でどこかに拉致らていたらそっちの方が生存確率は僅か

にあるかもしれませんが・・・・

どちらにしても残念ながらただでは帰れそうにありませんね

小倉美咲,事件性,生存確率,拉致ら,山梨,クマ,おばあさん

閲覧数:
484
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2019/10/420:33:11

草刈りに行ったおじいさんが見つけて家に連れ帰っておばあさんと幸せに暮らしてください。

「山梨 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暁子さん

2019/10/420:23:36

熊ならば痕跡があるけどないから熊はない

iam********さん

2019/10/420:12:47

熊が巣に持ち帰ってます。