ここから本文です

北辰英語偏差値65から70にあげるための問題集でおすすめありますか?

高校受験生さん

2019/10/422:07:30

北辰英語偏差値65から70にあげるための問題集でおすすめありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2019/10/422:37:24

某公立女子高の者です
自身の経験から言わせてもらうと有名国立高校や都立高校の過去問を解くとかなり力になりました
私は問題集は使いませんでした、問題集についての情報が欲しいとのことでしたが偏差値70台を安定して出せるようになった体験談として少しでも参考になれば幸いです
質問者さんの偏差値が65もあるので有効だと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/509:36:23

「北辰偏差値」を上げるなら、北辰の過去問3年間分。
これで傾向を推測し、対策を立ててください。
ここで苦手な分野を発見し、それの対策になる問題集をお選び下さい。

北辰偏差値と一般的な学力偏差値は「≒」です。