ここから本文です

娘の名付け。「來夢」なんですが、DQNネームかどぉかを皆様に判断して頂きたぃ...

bwv********さん

2019/10/423:21:09

娘の名付け。「來夢」なんですが、DQNネームかどぉかを皆様に判断して頂きたぃです。

ぃちおう、ふつーに読めますょね??

ライムなんですけど。


夢が来るみたぃで、夢が叶ぅみたぃでぃいですょね?
ライムちゃんって女の子らしくてかわぃーし。

今どきなら特に変な名前ち”ゃなぃですし、ふつーに読めますょね?

かわぃーですょね?
それともDQNネームでしょぉか?

閲覧数:
3,641
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2019/10/1115:59:17

わざわざ旧字体を使うってのが、頭が悪い親がやりそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紗伊さん

2019/10/1116:17:48

字は違いますが、うちの嫁の名前も「来夢」って名前なので
いいと思います。

yur********さん

編集あり2019/10/1115:55:38

可愛く育てば良いけど、可愛くなければ完全に名前負け。そんなハードルの高い名前は避けるべき。

もしかして外国の方ですか?
日本語も慣れてないようですし、外国の方だと和名となると悩むでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1115:46:52

読めるけどDQNネームですね。

qt1********さん

2019/10/520:34:26

読めるけどDQNかな。アニメとか小説のキャラみたいな感じですね。

名前のイメージ女、略して名前女さんの並べる文字列はことごとくDQNだと思います。
場末の時代遅れなスナックみたい。