ここから本文です

「美人だけど頭が悪い」

アバター

ID非公開さん

2019/10/423:30:19

「美人だけど頭が悪い」

「ブスだけど頭がいい」

どっちを言われたい?

閲覧数:
910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2019/10/423:32:49

要は滝沢カ○ンさんか
光○靖子さんってことですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

2019/10/611:11:18

kur********さん

2019/10/423:39:50

どっちもヤダけど、美人のほう。