ここから本文です

ホンダ CB400SF2019年モデルの息継ぎ CB400SFの2019年モデル(新車)に乗っていま...

yu5********さん

2019/10/423:33:01

ホンダ CB400SF2019年モデルの息継ぎ

CB400SFの2019年モデル(新車)に乗っています。
どのギアでも3000回転手前で巡行している時にバイクのエンジン回転数が上下し、息継ぎ?のような現象に困っています、、、2000回転

ではおこらず、4000回転数でも起こらないです。
ホンダのディーラーでも確認してもらって、今度コンピュータの更新をしてもらうことになったのですが、自分で確認出来るポイントは何かありますでしょうか? インジェクションなのにこのような息継ぎが起こっていて街中でギクシャクして非常に乗りずらいです、、、、
皆様の力を貸して頂ければ幸いです。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf_********さん

2019/10/512:26:29

インジェクション系は正直ユーザーレベルでいじれる場所はほぼありません

ショップに任せましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/10/423:50:00

新車の場合、自分で弄らないほうがいいです。ディーラーに強くクレームして早く直してもらうのが1番です。もちろんマフラーとかノーマルですよね?