ここから本文です

東京オリンピック後の日本は最強の国家となり発展しまくる?

アバター

ID非公開さん

2019/10/423:44:34

東京オリンピック後の日本は最強の国家となり発展しまくる?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/423:59:05

日本人が少子高齢化で人口減少が確実視されてっから、それが実現するとしたら、移民国家としてだろうな
移民の方が日本人より多くなることが予想されるので、象徴天皇制が存続できるかどうかは疑問符がつくだろうな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/10/501:53:28

相変わらず米中の顔色を伺いながら生き延びる。