ここから本文です

有料会員限定のジャニーズfcの動画の画像をツイートしてる人がいました。これって...

さん

2019/10/423:59:59

有料会員限定のジャニーズfcの動画の画像をツイートしてる人がいました。これって違反ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2019/10/500:27:43

よく誤解されてますが、有料無料は関係ありません。

何か著作物を撮ったもの、スクショしたもの、画像や動画を保存したものを、無断でSNSにアップしたり使用したりするのは、著作権、肖像権、放送権等に抵触する可能性があります。

何という法律に反しているか、規約に反しているか、そもそも反しているのかはものによって違いますが、質問内容のものは、ファミクラの規約違反です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

2019/10/509:21:53

はい、違法行為です